2011年1月25日火曜日

成田空港


, originally uploaded by baysan.

カナダに出発します。

ジョルダン先生に一番安いルートを選んでもらったら、渋谷ー日暮里ー京成特急(特急券なし)と言われたので、それで行ってみました。特急が横並びに座る車両だったのは予想外。お昼を食べ損ないました。そうか、普通乗車券だけで行けるとはこういう事なのね。でも、座れたので楽チンに行きました。

さて、成田空港。

エア・カナダ、遅延。

到着便が遅れたそうで、三時間遅れ。
4時にチェックインしましたが、あと6時間もあるのよ、奥さん。
遅延なのでお食事券千円を貰いました。が、6時間はこなせないだろう。

そんなわけで、さっそくブログを更新してみました。

ところで、成田空港の無線LANは出国ゲートの向こうは無料。出国するまでは有料です。

0 件のコメント:

コメントを投稿